2015年5月8日金曜日

PAIMAN

誰にしょうもないと思われても、セオリーの逆だと分かっていても、自分の中の正解がそうだと感じたらそうするよ。完全に呆れて見放されるまで安心させないよ。批判されてる内はまだまだ逆転の可能性に溢れているはずだから。

有り得ないと思われる価値観でも自分が信じてる限りは出していくよ。

そんなことしてたら、世間一般への大きな結果は出ないかもしれないけど、ぐるぐるに巻かれて妙に出来上がってしまった所に落ち着くよりも、どこにも辿り着かないまま漂流してた方がマシ中のマシだよ。

自分の違和感センサーに嘘ついちゃいけない。全部行動に表さなくっちゃ。

こんなやつが一人くらい居たって良いでしょう。それでも魅力的でありさえすれば、きっと着いてきてくれる人は居る。



ヤマン!リスペクト!

0 件のコメント:

コメントを投稿