2014年2月21日金曜日

島根限定音源を作りました。

先日2月15日から17日で行って来た島根3デイズ限定の配布音源を作りまして、最終日に無事3名のお客さんに進呈して来ました。

3日連続でライブに来てもらえるなんぞ、ほんとありがたすぎます。
ささやかなプレゼントでした。

 

中身は同じ曲の弾き語りとエレクトロニカの対照的な2トラック入り。
弾き語りの方はこの音源のために録り下ろした。

ジャケはsound cloud版と同じくATOMOS CLUBのながいくん。




*******************

『あたまDANPEN -Limited in SHIMANE-』

1.あたまだんぺん(Acoustic)
2.ATAMA DANPEN(more ethnic mix)






























こちら初日に宍道湖の前で撮った写真。

こんな風にしてツアーのたびにいろんな地域限定音源を作ってプレゼントして行けたら幸いだなあ。



こちら16日のメインイベントを企画しまたもや僕を呼び寄せてくだすった後藤健太氏のブログ。
イベント後日談がアップされているのでご覧あれ。

http://blog.goo.ne.jp/gotoukenta_1983/e/a2644fa4af076d82ffaf4a010cdf9004








【お知らせ】SYNC

OBUTSUDAN-SUMINOとして大阪の『SYNC』というレーベルにて活動のサポートをしていただくことになりました。
SYNCはOCTAVIO時代から主催イベントに何度も何度も呼んでもらったりと、ここ数年の活動を見守り、長く応援してくださっているjun1さん(Twitter@jun1sync)が運営しているレーベルであり同じ大阪で切磋琢磨して来たバンドpsybavaのマネージャーでもあるので、この先の活動におけるパートナーができてとても心強い気持ちです。

これからもよろしくお願いいたします!
OBUTSUDAN-SUMINO