2015年1月8日木曜日

音楽と演劇の年賀状展に出展しました。

((((( 展示のお知らせ )))))










今年も『音楽と演劇の年賀状展』という催しに年賀状を出展させていただきました。
もう4年連続なので毎年末恒例の制作行事な感じになってきてうれしいです。

例年に引き続き今回も宛名、住所、裏面もなにもかも全てクレヨンで書いてます。
宛名と住所なんてカラフルで極太なクレヨンで書くとめちゃくちゃ読みにくい文字になっちゃうんですけど、ポストに投函したらちゃんと毎年届いてるんですよね。。

今週日曜日から他のいろんな音楽&演劇の方々が描いた年賀状たちと共に大阪・名古屋・埼玉の3箇所を旅します。
よかったらぜひお立ち寄り&探して観て下さいね。


(以下詳細です)
==================
「音楽と演劇の年賀状展5」
年賀状はアートじゃない。
でも、どうしたって送る人の個性がにじみでてしまう。
じゃあミュージシャンとか役者とか、ライブの現場の人たちの年賀状ってどんなのなんだろう。
というわけで、音楽や演劇やってるみなさんの年賀状をお披露目する展覧会です。

【大阪】梅田 OZC GALLERY
2015年1月11日(日)~25日(日)
http://www.ozczokei.com/gallery/

【埼玉】東川口 senkiya
2015年1月31日(土)~2月15日(日)
※期間中休廊日あり。日程が確定次第、サイトで告知いたします
http://www.senkiya.com

【名古屋】大須 サイノメ
2015年2月28日(土)~3月8日(日)
※3/3(火)、4(水)はお休み
http://atelier-mongol.com/psy-no-me/blog/


ひつじ(2015)↑
↓うま(2014)




たつ(2011)