2014年5月13日火曜日

【NEWS】ケーブルテレビにてインタビューが放送されます!

ケイオプティコムeo光テレビのニュース番組『eo光テレビニュースK』内の特集コーナー『トレンドかんさい』にてOBUTSUDAN-SUMINOの自宅インタビューが放送されます。

昨年8月にリリースしたカセットテープ音源、カセットテープの魅力などについて話しておりますので、観られる環境のある方はぜひともご覧下さい!

◆放送局◆
eo 光チャンネル(地デジ11ch)

※関西全域の地域専門チャンネルの「eo光テレビ」に加え、大阪府枚方市・京都府八幡市のローカル放送「ケイ・キャット」でも放送されます。

◆初回放送日◆
5月15日(木) 16:00~

※以降リピート放送予定
5月15日(木)
17:30~/20:50~/22:50~/23:45~

5月16日(金)
8:15~/11:30~



=========================























ラジオやWEB記事とかは今まで何度かあったけど、テレビは初めてでした。

緊張すると思って直前に寿司とビールを買ってきて流し込み、山積みの太鼓や機材の前に座り、ヘラヘラしながらの自宅収録。
カメラともインタビュアーの人とも目を合わせるのがどうにも恥ずかしくて目線は泳ぎまくり。(たぶん)

昨年8月にリリースしたカセットテープ音源のこと、細部の仕様まで僕のイメージ通りに1本1本手作りで作ってくれて、販売終了(一時的に)まで丁寧にお店に流通してくれたZOMBIE FOREVER(というレーベル)のこと、話しました。
『ITONAMI』という新曲の弾き語りも撮ったけど、放送ではほんの一瞬(映像のみかも?)だそうで残念。ということですけども。