2013年5月25日土曜日

中国地方ツアーの4日目@山口。 =2000年代後半、ニーハイからカラータイツブームへの変遷。=

5月17日(金)。


島根のマツ氏の家で目を覚まし、美郷町の山の中で美しい朝を迎えた。


今朝マツさん奥さんが作って持たせてもらった、味噌おにぎりが温かく、美味しくて、泣きそうになった。




今日は山口県徳山のライブハウスriseに出演。



美郷町の山を降りて大津市駅からバスでいったん広島へ。  

広島から山陽本線に乗り込む。


昨日は日本海の荒々しい格好良さに触れていたけど、瀬戸内海の優しく穏やかな感じもとても好きだ。車窓から眺めた空は何色だっただろう。





2時間ほどで徳山駅に到着した。




少し時間があったので公園のベンチへ。
 



ホネホネさんの麓で昼寝して体力回復。






夕方前、会場へ向かう。




途中のラーメン屋の前にて、看板を発見。





メニューの看板も出ていなかった。


いいからとにかく食え、ってことかな。






会場に到着。









イベント内容は読者の想像に任せる。









リハ終わりまして、駅前ミックス。

周南riseも鳴りが良い。

メインSPとウーハーはよく見るJBLのセットなんだけれども、PAさんの腕が良いのだそうで、良いチューニングなんだと思う。

中で50hzあたりをカットして100hzを上げるとさらに低音がすっきり。

すっきりあんどドッシリ。へその下で鳴ってくれ





そしてライブ本番。
40分をうまく使えたと思う。連日のライブで曲間の繋げ方やエフェクトが上達してきた。




そして僕のあとは。

今回のイベントの主謀者、M里くんによるトークライブ













次はぜひクリトリック・リス先輩を連れて来たいと思った。

劇的にヤバイイベントだった
詳細はあえて伏せます







ライブ後は福岡のオーガナイザーこうたろう氏に薦めてもらっていたクラブpeopleへ。


1★狂のBUNBUNさんやALTSさんなど、いろんな大阪アーティストが関わっていた。
またイベントの日にでも来れたらいいな。



そして真夜中ひとり打ち上げ。


今日は駅前の屋台で

ラメーンとおでん。





ごーーーーーーーーーーん

0 件のコメント:

コメントを投稿