2013年3月30日土曜日

3月24日前半戦~歯ブラシ大作戦~



24日は朝10時すぎからOCTAVIOの出演で

ハッピーアースデー2013


という野外イベントに出演してきた。去年も出演させてもらったイベントだ。

学生さんが作るアースデー。調べたところ、アースデーは1970年アメリカで、環境汚染を問題視した運動から始まったらしい。

こうして日本の、自分が住む町までそういった想いのあるムーブメントが広がって、40年以上経った今、自分が音楽を発信する立場として参加する。


快晴。温度もちょうどいい。気持ちいい。すがすがしく、清らかな気分になった。

ライブは落ち着いて、できた。そして、PAの犬島さんがやはり、すばらしかった。

一切の無駄な音、音域を省いた、ジャストミートなモニター音。

 ストレートに腰に来る感じの音だ。






フード出店も豊富な野外イベント。入場無料なので家族連れやおじいちゃんおばあちゃんも多数来場していた。好きだ。ますます地域に根付いていってほしいと思う。




ライブが終わり、まだまだ昼前なので、夕方まで存分に野外イベントを遊んだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・???






コンクリート





と、






湘南のビーチ







を勘違いしている人を発見
















OCTAVIOのギター





コジマ・カサブランカ






その男である。























と、思ったら、、、



もう一人増えた!!!!!!











こちらは



フクシマ・タツヤ



OCTAVIOの創始者である。









イベントでは特製のクレヨン型コラボハブラシをいっぱいいただいた。


こんなに歯磨かへんで!!!!


というくらいの数である。






20本くらいかな。 (※ほしい人おすそ分けします










「アンケートにお答えの方にプレゼント進呈」

 と書いてあったので

キャンペーンブースでアンケートに答えた。










 ・・・・・・・。

プレゼント 



 



また歯ブラシ!!!!!

























ビーチちゃうからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿